バイクふるさと浜松2016

8月20日(土) バイクふるさと浜松2016に行ってきました。

毎年マンネリだし仕事もあったりして忙しかったけど、まぁバイクで10分の浜松産業展示館での開催なのでぷらっと行ってきました。

バイクふるさと浜松2016
15時すぎの会場入りだとさすがにバイクは少ない感じです。

バイクふるさと浜松2016
毎年恒例のトライアルパフォーマンスショーびっくり

バイクふるさと浜松2016
これは見応えがあります。上昇

でも今回はイベントのトラックがきてなかったなぁ… 予算の関係…はてな

展示会内はやはり例年と同じような感じでショップがあったり跨げるバイクが並んでたりと
買う気は全くないけど気軽にバイクに触れるいい機会にはなるとは思います。

バイクふるさと浜松2016
この人も買う気は全くないのにバイクに乗るみるおっさんです。にっこり

少し前に話題になったバイクがありました。

バイクふるさと浜松2016
HONDA RC213V ハマイン号びっくり

MotoGPのマシンに保安部品を付けて公道を走れるマシンです。
(少しデチューンされているようです。)

バイクふるさと浜松2016
お値段2190万円 !!!!!!!!

さすがに教習車ではないようです。汗

全体をみてやはり予想通りの内容でした。
予算も厳しいと思いますが来年に期待です。






同じカテゴリー(バイク)の記事
茶臼山ツーリング
茶臼山ツーリング(2017-05-08 18:00)

ニューヘルメット
ニューヘルメット(2016-06-14 17:01)

地元ツーリング
地元ツーリング(2016-05-07 16:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイクふるさと浜松2016
    コメント(0)