キング・ケニー

2011.9.24(土) 昨日、ナップス浜松店に
あの“ケニー・ロバーツ”が来るとの事で
行ってきました。

知らない人のために簡単に説明すると
ケニー・ロバーツは'78年~3年連続世界GPチャンピオン王冠となり
“キング”と呼ばれ僕達、中年世代には憧れのライダーなのです。キラキラ

ケニー来店予定時間の16時の30分前に
ナップス浜松店に到着車

キング・ケニー
この時点ではセール期間中位の客入りかなぁほど。

店内を物色していたら
『交通事情によりケニーの来店が1時間ほど遅れます』
との店内アナウンスが…下降

店内で1時間以上、時間を潰しようがないので
近所の店をフラフラ散策して17時前にナップスへ戻ると…

キング・ケニー
駐車場にはバイク・車も一杯で
店の前には人が出て“キング・ケニー”を待ち構えていました。
さすがケニー上昇

それにしても2STのYAMAHA率が高い。

そして17時過ぎに10台ほどの取り巻きのバイクを従えて
ケニー来店 びっくり

キング・ケニー
何故かタンデム???

人垣をかき分けてパチリ汗

キング・ケニー

キング・ケニー
気の良さそうなおじいちゃん
となってました。

そして、おじいちゃんは、すぐに長旅で疲れたのか休憩コーヒーのため
店内へ引っ込んでしまいました。下降
あはは



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キング・ケニー
    コメント(0)