あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。指輪キラキラ
本日よりウーロン社の2016年のスタートです。

あけましておめでとうございます

今年のお正月は例年以上にダラダラと過ごしお笑い番組とスターウォーズのDVD漬けの毎日で
かろうじて3日にバイクのブレーキパッド交換をしたぐらいで、ほとんど引きこもり状態でした。

かなり休息できましたが自主筋トレはおろかストレッチもロクにしてなかったので空手の稽古の初日の動きで大反省を余儀なくされるのは間違いないです。

まぁ何はともあれ2016年も全力中年でいくつもりですのでよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(お仕事)の記事
帽子刺しゅう
帽子刺しゅう(2020-08-01 18:00)

アルミプレート彫刻
アルミプレート彫刻(2020-07-28 17:00)

トートバッグ印刷
トートバッグ印刷(2020-06-27 19:00)

この記事へのコメント
ウーロン社さん
 
一昨年の夏頃 一度コメントさせて頂きました。
私も40代で ZRX乗ってます。あれからウーロン社さんのコメント読んで
思い切って空手道場に入門にました1年で9級になり体も締まり柔軟性も増し
心身共に充実して本当に良かったと思っていましたが・・・・
しだいに指導員に不信感を抱き、稽古よりも人間関係がストレスになり退会してしまいました。一度 背中を押してもらえるきっかけをありがとうございました。
Posted by ケムンパス at 2016年01月29日 19:21
ケムンパスさん
コメントありがとうございます。
せっかく意を決して空手を始められたのに指導員に恵まれず退会してしまったのは勿体ないですね。
最近はブログの投稿回数がめっきり減ってしまいましたが、ヒマな時にまた覗いてみてください。
Posted by ウーロン社ウーロン社 at 2016年01月30日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(2)