仕事始め

2013年のウーロン社のスタートは本日からです。

今年もウーロン社をよろしくお願いいたします。

あっと言う間の何か非常にドタバタしただけの休みだった気がします。

年末は大そうじと忘年会で
年始はおせちを食べて初詣や初売りに行ったりもして
一応、お正月らしい事はしました。

そして5日には遠鉄百貨店で行われてた『ガンダムワールド』に
友達家族ほかガンダム好きの友人たちと行ってきました。

仕事始め
入場料700円

仕事始め
ホワイトベース 1/144スケールくらいかな???

仕事始め
ガンダムの顔 1/1スケール

仕事始め
僕もガンダムと2ショットしておきました

その後は初の遠鉄新館だったので地下に立ち寄ったら
全てのスイーツがおいしそうに見え
食べてみたい誘惑に駆られながらも
まるたやのチーズケーキだけで我慢しておきました。

この休みのあいだ存分、楽しんだので
2013年もがんばっちゃいたいと思いますびっくり

仕事も遊びも一生懸命がモットーです。 あはは



同じカテゴリー(お仕事)の記事
帽子刺しゅう
帽子刺しゅう(2020-08-01 18:00)

アルミプレート彫刻
アルミプレート彫刻(2020-07-28 17:00)

トートバッグ印刷
トートバッグ印刷(2020-06-27 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事始め
    コメント(0)