演奏会鑑賞

先週の4月28日(日)に友達が所属する『浜松交響吹奏楽団』の定期演奏会を鑑賞
してきました。

今回は創立40週記念ということで何やら賑やかっぽかったです。くす玉

演奏会鑑賞
生は迫力が違いますねびっくり

演奏会鑑賞
友達がいなければなかなか、こういった吹奏楽を聞きに行くこともないかと思います。

しかし日頃の疲れからか!?
座って聞いているうちにだんだん舟を漕ぎだしてしまい…

睡眠

第2部が始まってからはほとんどが舟の上で…

睡眠睡眠

相当沖まで流されてしまい…

睡眠睡眠睡眠

演奏会鑑賞
聞き覚えのある曲が流れてるなぁ、と目を覚ましたのが
第2部の最後の曲目“情熱大陸”を演奏中でした。

夢ごこちで舟にゆられ流され辿り着いたのが情熱大陸でした。

チャンチャン あはは



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
演奏会鑑賞
    コメント(0)