浜商クラス会

1月3日(金)は浜松商業高校の36HRのクラス会でした。
正確ではないかもですが9年ぶり4回目くらいです。

浜商クラス会
場所はホテルクラウンパレス浜松 14階 花の間

浜商クラス会
僕を含めてクラス会準備委員会と称して毎月定例会を開いていたメンバー達びっくり
毎回ほとんど何も決まらず単なる飲み会と化してましたが、なんとか開催まで漕ぎつけました。

浜商クラス会
かんぱーいびっくり 宴の始まりびっくり

浜商クラス会
先生を含めて22名が集まりましたのでかなり出席率はよいかと思います。
男子の中には見た目がかなり変わっちゃった人が数人いましたが
ほとんどの人は同窓会あるあるの『あいつ誰???』って事はありませんでした。

浜商クラス会
先生もだいぶ年をとられましたがご健在でなによりです。

浜商クラス会
あちこちで思い出話に花が咲き上昇

浜商クラス会
近況なども話して大盛り上がり上昇上昇

浜商クラス会
チョー楽しーびっくり あはは

久しぶりの再会で話は尽きないけど残酷にも時間は過ぎていきます。
ホントにあっと言う間のひと時でした。

浜商クラス会
全員写真 (会場で撮り忘れたので1Fロビーで撮影びっくり 先生はもう帰っちゃってました。汗

そして2次会はクラウンパレスをそのまま地下に下がっていつも準備員会を開いていた
『りょうぶん橋を渉って』へ

浜商クラス会
再びかんぱーいびっくり

ここで隣の37HRの数人が合流をしてまだまだ盛り上がります。
浜商の情報処理科は2クラスしかなく非常に仲がいいのです。

浜商クラス会
そしてそのまま場所を変えずに3次会突入びっくり

浜商クラス会
さらには4次会びっくり 宴は続きます。

浜商クラス会
帰るきっかけがつかめず5次会まで付き合うことに…汗

今回のクラス会は幹事をサポートしたりしていたのでみんなが再会できて楽しいひと時を過ごすことに一役買うことができて良かったです。
&やれやれって感じでいたら…

次回の幹事は他の人に決まりましたが
『名誉幹事』だの『永久幹事』だのという訳の分らない称号を与えられ
次も何かと協力しないといけない感じです。汗汗汗





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜商クラス会
    コメント(0)