2016年下半期ダイジェスト

かなりの久しぶりのブログ更新となります。

たぶん8月のBBQ以来かと…

超多忙でも、ブログネタがなかった分けでもありませんが、
ただ気力がなくズルズルと更新せず今日まできてしまいました。(反省)

このままフェードアウトしてやめてしまうのも嫌なのでダイジェストでお送りいたします。

9月11日 三島ツーリング

2016年下半期ダイジェスト
三島大社

2016年下半期ダイジェスト
日本一の吊り橋(何が日本一だか忘れたが) 三島スカイウォーク

2016年下半期ダイジェスト
清水町 毎日牧場のびーふすてーき ランチセット


10月2日 ナップスイベントツーリング

2016年下半期ダイジェスト
富士コニファーフォレスト だったかな???

2016年下半期ダイジェスト
恒例のじゃんけん大会 今年はヘルメットとか豪華賞品が多かったけど収穫なし。えーん

2016年下半期ダイジェスト
富士宮やきそば 鉄板焼ちゃんバイパス店


10月7日 四国旅行 (飲み会で盛り上がった話の勢いのままFDAで行くことになった汗

2016年下半期ダイジェスト
桂浜

2016年下半期ダイジェスト
龍馬像

2016年下半期ダイジェスト
明神丸 かつおのたたき定食


10月30日 伊勢神宮ツーリング(何かとトラブルに見舞わられた。あせる

2016年下半期ダイジェスト
伊勢神宮

2016年下半期ダイジェスト
おかげ横丁 豚捨の牛丼&コロッケ

2016年下半期ダイジェスト
ウーロン号初フェリーでの拘束プレイ

11月13日 富士ツーリング

2016年下半期ダイジェスト
Z会???ミーティング

2016年下半期ダイジェスト
ウーロン号と富士山

2016年下半期ダイジェスト
河口湖近くのムースヒルズバーガー チーズアボガドバーガー

今年もたくさんバイクに乗れていろいろなところに行けて幸せな1年でした。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2016年下半期ダイジェスト
    コメント(0)