特定健診

本日、浜松医療センターへ特定健診へ行ってきました。

特定健診

もういつ大きな病気になるか分からない年ですから
最低年1回はちゃんと診てもらわないとということで
自営業をやり始めてからも健診はちゃんと行ってます。ちょき

身長・体重測定から始まり次々とスムーズに検査済ませていき
最後に胃のレントゲン…

げっぷをしてないつもりだったけど思わずしてしまったのか
途中で炭酸を追加されましたが無事に終了びっくり

特定健診

あとは結果待ちです。
何事もなければいいけど。



同じカテゴリー(健康)の記事
特定健診結果
特定健診結果(2014-08-22 18:00)

特定健診
特定健診(2014-07-14 19:24)

内視鏡検査 結果
内視鏡検査 結果(2012-07-28 12:02)

健診結果 続き
健診結果 続き(2012-07-23 15:05)

健診結果
健診結果(2012-07-18 18:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
特定健診
    コメント(0)