空手家への道 その30

ここ数週間、左足の甲に歩くたびに痛みが走っていた。
この時から痛くなったかも、はっきり分からず
我慢できない痛みでもないし10年位前も同じ症状で
痛みが出て医者へ行った時も『骨には異常ないね!』と言われ
分からずじまいで湿布を渡されて
それでも、しばらくして治ったので今回も、きっとそうだろうと思っていたが
あまりにも続くので、今日近所の接骨院に行ってきた。

先生に見せたところ
『少し腫れてるねぇ、足の甲の靭帯を伸ばしちゃったねぇびっくり』との事えーん

えらいこっちゃ汗と思ったけど
電気を15分通して、マッサージをしてもらってアイスラブを塗っておしまい。

暫く、通院は必要らしいけど空手はやってもいいとの事!?
えっはてなホントはてなって感じ汗

家へ帰ってネットパソコンで調べてみると足の甲の靭帯を損傷すると
ギブスで固めたり安静が必要だったりと
書いてあるので、ほどほど無理のない程度にしておきます。

空手家への道 その30
自分では、そんなに腫れてはないと思うのですが…

押忍!



同じカテゴリー(空手)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空手家への道 その30
    コメント(0)