空手家への道 その44

先週やっと先月行われた支部の内部試合のビデオを頂いたのですが
久しぶりの動画のアップですっかりどうやったか忘れてしまい
おまけに動画編集ソフトが何故かすぐにエラーを起こして落ちてしまったために
なかなかアップできずに今日まで至ってしまいました。

言い訳はこれ位にしておいて
まずは僕のシニア40-50クラスの初戦からです。
黄色帯が僕です。



改めてビデオを見たら思ってたよりはだいぶ動けてました。あはは
本戦はまだよかったものの延長に入ってからはやはり完全にスタミナ切れで
突き・蹴りのスピードが遅いったらありゃしない。えーん
試合2週間前に風邪をひいてしまい静養調整がはやすぎたのか???
スタミナ強化は今後の1番の課題です。

次は小学3年の部で準優勝した宗摩君です。
本人的には2回戦がベストバウトだったみたいですが編集ソフトの都合で
準決勝の試合をアップします。
白いヘッドギアの方です。



僕的にはこちらの試合の方が相手を圧倒したいい試合だと思ってます。上昇

次はシニア40-50で優勝した青木先生の決勝戦です。
本人の強い希望で1回戦の試合はアップしません。あはは
手前側です。




開始早々に上段蹴りで技有をとる所はさすがです。キラキラ
来年は兄弟対決を制して入賞したいと思ってますびっくり

押忍






同じカテゴリー(空手)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空手家への道 その44
    コメント(0)