空手家への道 その58

先週の日曜日に行われた新極真会 静岡西支部 交流試合の第2弾です。

当日の写真を入手できましたのでアップします。
(今回は友達がカメラマンとして試合を見に来てくれていたので試合に専念できて助かりました。)

空手家への道 その58
開会式 

そしてA面・B面に分かれて試合開始びっくり

空手家への道 その58
幼年部の第1試合から天王道場のちびっこ空手家の試合びっくり

一般部の試合も始まり天王道場生も登場びっくり
一般初級クラスはノーガードの殴り合いのガマン比べになりがちなので、ある意味こわいです。汗

空手家への道 その58
激闘の末、勝利しましたくす玉

空手家への道 その58
少女空手家の初陣びっくり なかなか凛凛しい顔して闘ってます。あはは

空手家への道 その58
小学生クラスの試合も始まり、順当な試合もあったりヒヤヒヤの試合だったり…

空手家への道 その58
昨年のチャンピオン相手に見事に勝利びっくり

そして自分の初戦びっくり 隣の面で白熱した試合をしていたので ↑↑↑ 誰も自分の試合開始に気がついてくれず淡々と試合が進んでいました。 さみし~!?

空手家への道 その58
終了間際にやっと気がついてくれて何とか写真を撮ってもらえていました。

空手家への道 その58
小学4年の決勝びっくり 天王道場VS曳馬道場

空手家への道 その58
2人とも優勝させてあげたいのですが、こればっかりはねぇ。

そして自分の決勝戦

空手家への道 その58
だいたいいつも撮る側なので自分の試合の写真があるのが嬉しいです。

空手家への道 その58
善戦むなしく敗退下降

撮ってもらったVTR観る限りは去年より良い試合をしてるなぁ!と思いましたが課題もまだまだたくさんありますので来年に向けて克服していかなくちゃです。


空手家への道 その58
一般初級クラス激闘の末…
2年連続でアバラ逝っちゃったみたいです。

押忍



同じカテゴリー(空手)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空手家への道 その58
    コメント(0)