空手家への道 その62

先週の日曜日(6月1日)に新極真会 静岡西支部 曳馬道場の看板を設置しました。

空手家への道 その62
文字を大きくして超シンプルなデザインです。

本当はその前の日曜日に取り付ける予定でしたが…

僕のミスでちょっとした問題がありまして…汗

手直しをして1週間先延ばしとなってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

せっかくだからという事で看板を前にその日の稽古に参加した道場生と記念撮影キラキラ
空手家への道 その62
子供たちもなんだか嬉しそうです。

災い転じて福となる!とはこういうことなんでしょうか?
(お前が偉そうに言うな!とツッコミが入りそうですが…汗

ちょっとひいた画像はこちら ↓

空手家への道 その62

二俣街道沿い上島小学校の南側ですから目立つと思います。
一瞬ですが赤電電車の車内からも見られるはずです。

お金を掛けて看板を出すわけですから新極真会 静岡西支部 曳馬道場では道場生を募集しています。

未経験者・親子・女子・壮年、どなたでも大歓迎です。
ストレス発散びっくり運動不足解消びっくりダイエットびっくりお子さんの躾をしたいびっくりもちろん最強になりたいびっくり
目的はなんでもOKです。
僕も最初は軽く運動ができればいいかなぁ!?くらいの気持ちで始めました。

空手家への道 その62

日曜日は無理だという方には木曜日が稽古日の天王道場もあります。↓

空手家への道 その62

見学自由・体験入門OKですからお気軽にお問い合わせください。

押忍!



同じカテゴリー(空手)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空手家への道 その62
    コメント(0)