バスフィッシング

ここのところ、仕事が忙しかったりどうもブログを書く気になれず、ずいぶん久しぶりの更新になります。
撮った写真を編集したり文章を考えたり、誤字脱字がないかチェックしたりと意外と大変なんですよ。

まぁ言い訳はこの程度にして…


先日、友達と話をしていてバス釣りの話が持ち上がり、それじゃ久しぶりに行ってみようかびっくりということになり十数年ぶりにバス釣りに行ってきました。


かつては毎週のように近くの野池に行ったり河口湖まで遠征したり、かなり夢中になってましたが、いつしか行かなくなり十数年ぶりに押入れから道具を引っ張り出してみました。

十数年経ってもルアーなどは劣化しておらず、そのまま使える状態で全然ブランクを感じませんでしたが、フックにラインを結ぶ手元が全く焦点が合わず、こちら側の劣化は、あれからずいぶん時が経ってしまったなぁ…
と痛感しました。汗


日曜日の早朝5時に集合して近くの野池へGOびっくり

バスフィッシング
自然の風を感じたり小鳥のさえずりなんかを聞いて自然に触れ合うだけでいい気分です。

得意だったルアーを何投かキャスティングしていると懐かしい手ごたえが…

バスフィッシング
フィッシュオンびっくり なかなかのサイズです。


バスフィッシング
うそです。 実際には子バスチャンです。あはは

バスフィッシング
その後も2匹釣り上げ、超久しぶりにしてはまずまずの釣果でした。

自然を感じて釣りをするのも、たまにはいいもんです。あはは




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バスフィッシング
    コメント(0)