空手家への道 その45

久しぶりの『空手家への道』ブログです。
しばらく空いてしまいました空手の稽古は毎週ちゃんと行ってますよびっくり

さて先日7月14日に名古屋で行われた『愛知県大会』の応援に行ってきました。

空手家への道 その45

我が天王道場からも小学4年生の宗摩君が出場しました。

空手家への道 その45

試合の約2カ月前に稽古中に転倒をして右手を骨折してしまい
ギブスが取れたのは試合のわずか10日前でほとんどぶっつけ本番状態汗

空手家への道 その45
万全な状態でも1勝するのに難しい大会なのでやはり初戦敗退となってしまいました。

静岡西支部の他の選手も熱い闘いを繰り広げてました。

僕もほんの一瞬、試合に出てみようかと思った事もありましたが
試合の激しさを見て《出なくてよかった~》と実感しました。あはは

静岡西支部の選手の激しい試合の写真です。下

空手家への道 その45

空手家への道 その45

空手家への道 その45

空手家への道 その45

空手家への道 その45

僕も応援をしながら写真を撮りまくってましたが家に戻って画像をチェックしてみたら
たくさん撮りまくった割にはいいショットが撮れてなく僕はこちらの方の腕も磨かないといけませんね。下降

来週の日曜日は天王道場のBBQ大会なのでそちらも楽しみです。上昇上昇上昇

空手家への道 その45
さくっと告知チラシを作ってみました。 ちょき



同じカテゴリー(空手)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空手家への道 その45
    コメント(0)