空手家への道 その46

先日の日曜日7月21日に天王道場主催で阿多古川でBBQ大会をやってきました。

僕と宗摩君は参加するイベントを楽しみにすれば楽しみにするほど
降水確率があがる雨男雨コンビなので
宗摩君は前日まで『全然楽しみにしてないよびっくり』と言ってたらしいです。

その甲斐あってか快晴ではないものの雨の心配はいらない天気でした。

空手家への道 その46
かえって薄曇りの方が暑くなくてちょうどいいです。

9時過ぎに阿多古川のマル秘エリアに着くと子供達はすぐさま川の中へびっくり

空手家への道 その46

早速、肉を焼いて上昇

空手家への道 その46
結構、大胆な焼きっぷりです。

空手家への道 その46
日頃なかなか食べる事がない山本さんが持って来てくれた『猪肉』と『鹿肉』

カレーも作っちゃいました。
空手家への道 その46
何気ない味ですが、これがまたうまいびっくり キラキラ

子供たちはず~~~~~っと川遊び上昇

空手家への道 その46
そこへヘビが現れましたが子供達の格好の遊び相手とされてました。

大人達(先生達)もいろいろな事でリラックスをしたみたいで

空手家への道 その46
昨年から釣りに燃えていた板垣先生びっくり ファーストゲットの1枚です。くす玉

空手家への道 その46
なぜか1列にチェアを並べて寛ぐ山口一族上昇

空手家への道 その46
石津谷先生はこのところ仕事が忙しくお疲れだったみたいです…睡眠

空手家への道 その46
青木先生は娘達に遊ばれてました。 あはは

そしてお楽しみの鮎のつかみ取大会キラキラ

空手家への道 その46
ブルーシートで特設プールを作り鮎を放流。

空手家への道 その46
子供達は大はしゃぎです。 あはは

空手家への道 その46
大号泣もありましたが… えーん

取った鮎は塩焼きにして

空手家への道 その46
ふだん川魚は一切食べれませんが、ここでは美味しく食べちゃえます。 ちょき

空手家への道 その46
全員で記念写真上昇

空手家への道 その46
ガッツポーズで あはは

気がつけば5時を回っていてまだまだ遊び足りないくらいのあっと言う間の1日でした。

今回のBBQ大会に協力・参加された方々に心から感謝です。

本当に楽しい1日でした。あはは



同じカテゴリー(空手)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空手家への道 その46
    コメント(0)