エコパ フリーマーケット

先日の日曜日(8月4日)にエコパで何やら車やバイク関係のフリマが開かれるとの情報を
聞きつけバイク仲間たちと行ってきました。

エコパ フリーマーケット
なんか久しぶりにバイクに乗った気がする。汗

エコパ フリーマーケット
イイ天気なので朝から暑いです。太陽

車やバイク関係のフリマと聞いたのにいろんなモノが出品されてます。

エコパ フリーマーケット

エコパ フリーマーケット

エコパ フリーマーケット

怪しいモノ満載で楽しいです。
中には『それは拾ってきたものだろびっくり』と言いたくなるようなモノが
あちこちで出品されてます。

でもそんなガラクタも宝モノキラキラに見える人もきっといるんですね。


僕もせっかくだから何か買おうと思ってZAKUのプラモデルを値切って買いました。

エコパ フリーマーケット


でも家に帰って確認したら、これはクリアパーツキットだけでZAKU本体は入ってなかったのですよ。 えーん

失敗しちゃいました。
まぁこれもフリマの面白いところなんですよね。あはは



同じカテゴリー(バイク)の記事
茶臼山ツーリング
茶臼山ツーリング(2017-05-08 18:00)

ニューヘルメット
ニューヘルメット(2016-06-14 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エコパ フリーマーケット
    コメント(0)