ZRX ミーテイング

先週の土曜日11月9日(土)は、3週連続のバイクイベントのしめくくりで
mixiコミュの 『ZRX CUSTOM CHATTARING 』のミーテイングで浜名湖ガーデンパークまで行ってきました。

浜名湖で開催されるときは毎回、GMT(地元)ということもあり
駐車場係の1人として少し早めに会場入りしますが今回は参加者がやや少ないため
仕事もそんなになく早々に失職して雑談に花を咲かせてました。

ZRX ミーテイング
各地からZRXが集まってきてます。 最終的には40台くらいだったかな。

ZRX ミーテイング
みなさんカスタム度がすごいですびっくり

ほとんどがZRXをもう1台買えるくらいはお金掛かってます。キラキラ

ZRX ミーテイング
なかでもこの展示車両の2台はハンパないっす。キラキラキラキラキラキラ

ZRX ミーテイング
それに比べたら僕のウーロン号はノーマル同然です。


せめても抵抗のサスチューン上昇
(ステッカーチューンだよ)

ZRX ミーテイング
ぱっと見、『OHLINS』に見えますが『OOLONG』製です。
これくらいなら簡単に作っちゃいます。あはは

今年も出店している nutecさんに今年もまたチェーンメンテをしてもらい

ZRX ミーテイング
よく考えたら昨年ここでやってもらってからチェーンメンテしていない気がする。汗

それだけnutecさんのチェーンオイルがイイってことですね。上昇
チェーンオイルを塗ったあとの飛び散りもほとんどないしね。上昇上昇
だったら買えよびっくりとツッコミがありそうですが…

お昼を過ぎてからあちこちから 《腹減ったびっくり》 《腰が痛いびっくり》だのと声があがってきていたので集合写真を撮影となり…

その写真はカスタムピープルに掲載されるみたいです。

本当にお腹もすいてきたので静岡組と一緒に近くのうなぎ屋さん『康川』へ。

ZRX ミーテイング
外でうなぎを食べるのは超久しぶりです。

ZRX ミーテイング
うな重 松 1,980円 浜名湖養殖うなぎとなってます。
うなぎの価格が高騰しているのにお手頃な価格でした。
今、流行の誤表示ではないと思いますが。
それほど、うなぎを食べてないのでそれを見抜く舌は持ち合わせてはいません。


もうすぐ短いバイクのベストシーズンも終わりなので今週も天気に恵まれて良いバイクイベントを楽しめてよかったです。あはは






同じカテゴリー(バイク)の記事
茶臼山ツーリング
茶臼山ツーリング(2017-05-08 18:00)

ニューヘルメット
ニューヘルメット(2016-06-14 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ZRX ミーテイング
    コメント(0)