デイトナ森町・静岡茶ミーテイング

5月31日(土) 今年も森町のデイトナの工場で開催されたDAYTONA森町・静岡茶ミーテイングに行ってきました。

当日は天気にも恵まれ朝いちからライダーが集まってきてました。

デイトナ森町・静岡茶ミーテイング
全国から来てましたね~びっくり

僕が会場入りしたのは10時前でしたが人気のテストコースを使った試乗会は定員オーバーで午前中の部は締切してました。
まぁ僕はアウトレット品の掘り出し物を物色しにきただけですからいいんですけど…

とりあえず近場に走りに行く用の革のジャケットを5000円で購入しておきました。
ジャケットを買うのも随分久しぶりなので安く買えて満足です。あはは

そこから一旦、家に帰り午後から再びバイク仲間と集結するために会場入りびっくり

デイトナ森町・静岡茶ミーテイング
目的は大ジャンケン大会!?

ジャンケンに参加する時は立って負けると座るのでその繰り返しは大スクワット大会でもあります。
この日は気温も30℃を超えおまけに開催場所は山間なので全然風が通らないのできついです。汗

Tシャツやバッグなどの商品から始まりジャケットなどの高額商品に移っていきます。上昇上昇上昇
今年は例年になくイイものが多いような気がします。
そして時間もないようなのでサクサク進んでいきます。

その中でヘルメットに付けるワイパーなる見たことも聞いたこともない商品がでてきましたが
『そんなモン誰もいらね~びっくり
と言ってたら

デイトナ森町・静岡茶ミーテイング
うちらの仲間が勝ちぬいてゲットしちゃいました。 あはは

デイトナ森町・静岡茶ミーテイング
会場でお茶をふるまっていた茶娘もちゃっかりジャンケン大会に参加して商品をゲットしてました。あはは
まぁカワイイから許してやろう!?

商品もレーダーや通信機などさらに高額になっていき20万近くはするであろうフルチタンマフラーまで出てきました。
しかし残念ながら僕は全然勝ち進むことができず… えーん

ジャンケン大会もいよいよ大詰めを迎えようとした時に先ほど面白商品のヘルメット用ワイパーをゲットした友人が

デイトナ森町・静岡茶ミーテイング
見事勝ちぬいてタイヤをゲットしましたびっくり くす玉

僕は結局、1回も勝ちぬく事はできず、何ももらえなかった人に配られたステッカーを貰いました。
原価は50円もしないなと思いつつ…汗
職業柄すぐにステッカーの原価を計算してしまいます…汗

デイトナ森町・静岡茶ミーテイング
最後に全員で記念撮影 たぶんBIKEJINという雑誌に載ると思います。

来年こそはもう少し頑張って高額商品をゲットしたいっすびっくり



同じカテゴリー(バイク)の記事
茶臼山ツーリング
茶臼山ツーリング(2017-05-08 18:00)

ニューヘルメット
ニューヘルメット(2016-06-14 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デイトナ森町・静岡茶ミーテイング
    コメント(0)